Novels

ここには管理人、陸の書いた駄文が置いてあります。
中には18禁の作品もあります。
年齢の満たない方、間違えてこのアドレスに来てしまった方は、
ココから表へお戻りください。

アイコンについて
原作を基にしたお話 すでに二人暮らしを始めているお話 H有り

ここにあるものはすべて、2003年2月以前に
携帯サイト+ pipo pipo +で公開したものです。

当然の如く、すべてシリハリです。

 afternoon repose まず最初は軽めに…ということで、
ただいちゃいちゃしてるだけの話です。
 ホグワーツで逢いましょう☆ タイトルからして何だこれって感じ。
シリウスがホグワーツの先生になる話。パラレル全壊☆(誤)
前に少しだけUPしていたことがあるので読んだ事ある人いるかも。
 Little Butterfly 二人が暮らし始めたあとのハリーの葛藤のお話。
この頃、シリルーにちょこっとだけグラつきかけてました(笑)
シリウスとハリーが両思いになります。
  ラブレイバー 一人エッチがどうしても書きたかったんです!!(叫ぶな)
ハリーの誕生日のお話です。
  再会 実はこれが陸の書いた初めてのお話。
4巻の原作変えちゃってます…(汗)
  Lovers Days リクエストの「誘い受けハリー」を書こうと思ったら、
なぜかイメクラ話になってしまいました。(汗)
(携帯サイトでキリ番を取って下さった紺野澪サマへの献上物です)
 シンキングタイム(シリウス編) かっこいいシリウスが好きな人は読まないことをお勧めします。
シリウスがアホです。超ギャグ。
読まれる方はまだシリウスとハリーがデキていない事を想定して読んで下さい。
(携帯サイトでキリ番を取って下さった緑原サマへの献上物です)
 Acoustic 上で続けてアホな物ばかり書いてしまったので、
初心に返るつもりで書いた3巻話。
シリハリですがラブラブはしていません。
 かけがえのないもの リクエスト「シリウスの誕生日話」ということで書いたお話。
久しぶりにいちゃいちゃラブラブvv
(携帯サイトでキリ番を取って下さった惣サマへの献上物です)










本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース